--
--.--



2008
07.30

大好きお手入れ。

メルでし。



またでしか?

最近、可愛らしいメルチャンは抜け毛に悩まされているのでし。


もう夏だから、沢山抜けてサマカ状態になっているのでち。



この前、オヤブンがデッキに置いてあったメルのコームを持って来たんでし。


ダウン これでち。


被爆コーム


被爆状態のコームになっていたのでしよ。(被害は上。)


だから新しいの買ってくれたってワケなんでし。


こんな中、お散歩は出来ないとメルは確信して心をきれいにしたのでし♪



このへんも・・・


だから体もきれいにしてもらうのでし。


体をきれいにするコツは、びよ~~んってのびる事!!




こっちもするでし


まんべんなくきれいにしてもらうのでし。


すると、どんどんはげていくの。


たまらんでしぃラブラブ



終わった・・・


今回は被害状況も最小限で留まったのでし。


でも、また少し毛が減りましたね。


また生えてくるのでちか?


それともメルは一生ハゲ散らかしてゆくのでしか?



ポチリポチリとするのでし。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://camelidae.blog.fc2.com/tb.php/17-5a46da3c
トラックバック
コメント
キャバちゃんは、どうしても抜け毛に悩まされますね。掃除機かけまくりですよ。
あゆかんdot 2008.07.31 01:09 | 編集
コレでもか!!って位、毛が抜けますね。
シャンプー後は特に悲惨・・・( ̄□ ̄;)
うずらdot 2008.07.31 06:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
