2017
07.15

デビフのお試し♪

デビフのフードとおやつをモラタメさんでお試しさせて頂きました。

デビフを初めて知ったのは潮がやって来た時でした。
「この子食べ渋りがあるので、デビフをスプーン1杯分混ぜてます。」
と、缶詰なんてデッカイの1缶100円と思っていた私の見方が変わった商品です。

しかも色んな缶詰があったりと、
1週間連続違う味を楽しめるレパートリーの多さ。





今回のお試しはこんな感じでした。
鶏肉&チーズ 2缶
鶏肉&野菜  2缶
鶏肉&さつまいも  2缶
鶏肉&レバーミンチ  2缶
おさんぽくん ささみ  1袋
おさんぽくん ささみビーフ  1袋





今日はこれにしようか~と勝手に決め、





プシゥッと開けてご飯にのっけてみる~の図。
原材料を見るとお肉なので同じ量のお野菜とお米の炊き込みご飯に乗せました。





うちのグルメっ子は、ドライフードが嫌い。
お野菜が結構大き目で硬いと嘔吐する。
生野菜・フルーツなんかも考えなしであげるとオエーッ。
パウチのもの(他社様。)に野菜が混じっているものをあげた時もオエーッ。
デビフは大丈夫でした。





おやつはポケットサイズでおさんぽくんという名前なだけに、
お散歩のお供にも丁度いいサイズ。
だけど、我が家はお散歩におやつを連れて行かないので、
1日1袋位と決めてあげました。





原材料には小麦粉が使われているので、に子のオヤツになりました。
缶詰には小麦粉が使われていないので小麦粉アレルギーにも安全です。





おやつはこんな感じのキューブ。
ポーンと投げてキャッチをさせて遊んでます。





小鉄くんが欲しそうにしてるけど・・・
ごめん、あげられない( ˘•ω•˘ )
スポンサーサイト

back-to-top