--
--.--



2017
02.10

布在庫。

Category: ●Hand Made
入学準備って地味に大変。
家にある生地もいいけど、
イマイチ私が活用しないのでどんどん在庫化していくの。

今度は2種を選んだ娘の生地を裁断し、
どうせだしと布在庫を引っ張り出したけど・・・





無地の水色って何に使おうとしたんだ?
とか、
イケア案外使える!
とか、
キャラクター・・・どうしよう。
とか、いろいろ思ってしまったよ。

トミカの生地は幼稚園に寄付してくれば良かった。
地味に余ってるポケモンとか、マリオが微妙だけど、
それ以上に派手に余ってるキルトのカーズに困った。
最終的にはうちには犬が居る(*‘∀‘)

私は最近多肉を増やす事が好きで、
エアープランツをもう少し増やしたいトコロ。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
