--
--.--



2017
01.31

マキシム 【トリプレッソ】

モラタメさんのタメせる商品を昨年から温存してました。

【トリプレッソ】
お店で飲むよりも3倍以上高密なエスプレッソ。
高密な分、ミルクと合わせてもミルクに負けないコーヒー。

だそう。





パッケージのヒゲが可愛い。
ヒゲは取れて、ストローにさせるのです。
なのでストローを使いながら
「ヒゲ~!」 と言えます。





こんな感じで。





カフェ・バナーヌ。(代表とさせて頂きます。)
さっくりいうとバナナです。
バナナコーヒーなのですが、これが美味しいのです。





お湯を入れるだけなのに。





濃いと言っても
「うぇ~。まずぅ~。濃い~。」 ではなくて、
別に嫌味の無い濃さなのもいい所です。
もっというとホットな部分だとか、
そういった部分もいい所です。
うぇ~。 だと残念なので。







箱もペッタンコに出来る作りです。
ここはやっぱり嬉しい所。


カフェモカの方はというと、これも美味しいの何の。
1箱に4本入りだけど、10本入ってると嬉しいです♡
それでもって仲間の抹茶ラテは子供たちが大好きです。
うちの子、茶をすする女子が居るので好みなんだとか。
勿論、コーヒーの方も美味しいと言っていました。

とっても試して良かったものです(*´ω`)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
