--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
12.09

やっと良くなっ・・・た?

Category: ●ハハ記
やっと良くなった風邪、
やっと落ち着きそうになってた気管支炎。
何処までがどれだとは正確に分からないにしても直感で分かる。
「今日は気管支炎の発作だな。」 とか、
「これ、風邪だわ~。」 っていう感じだとかが。
まー、とやかく言っても助けてくれる人は居ないのは分かってるしね。
痒い場所になんて手も届かなければ、むしろほっといて欲しいのね。
痒くて炎症を起こした辺りで私以外を救って貰いたいけれど、
自分の事はアレして・コレしてというけれど、人の事は別~。
それもいいんだけど。
中途半端に手を出されるよりも私はそっとしておいて欲しい。
「同居の可愛い義嫁だけ助けとけ。」 ってここ数年やさぐれてる。
常識ないドケチでも天然なら愛されキャラなんだろうか・・・
後々いい事ないタイプなんだろうか・・・
やらかしても残念な感じに誰も突っ込まないのは周りも馬鹿なんだろうか。

風邪と気管支炎を1ヶ月患い、
そして光が見えた翌日 「喉が痛い」 「寒い」 「声が出ない」 の三点盛。
もうお腹いっぱい。
寒いから午前中はソファーで行き倒れ。
気が付いたら正午でした(´_ゝ`)
夜には動けるまでになったので、どたばた動き回りました。
陰に潜んでた気管支炎のお薬を中断したので一から出発です。




洗濯ばさみ喰い女。



何かこう面倒くさくない人生を送りたいわって思う。
世の中常識人よりも、それ以外が多いから丸く収まらないのだろうね。
それ以外になれたら楽だろうけどなりたくもないかなー。
矛盾しまくってるけど、そんな感じ。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。