2016
11.28

コンサート♪

Category: ●お出掛け
子供達も参加できるコンサートがありました。
私立幼稚園連盟からの依頼で募集がかかり応募したのですが、
「これ絶対多いから、無料駐車場は無理だろうし・・・
 有料止めたらダメなんだよね。」 (面倒くさっ)
まー夫運転ならいいやとそこは仕事を抜いて貰い皆で出かけました。

チケットの問題だとか色んな部分で微妙だったけれど、
そこは大人の事情です。
夫と 「絶対多いよ!」 と言っていたにも関わらず、
年長募集だけだったのに人員が足らず年中まで募集する有様。
確かに子供以外のチケット代も掛かるし、
公共の交通機関は微妙だけれどももっと参加するかと思ってた。
連盟だったのは私立の殆どは制服もあるので見た目もいいのだろうね。
「福岡」 だけじゃない 「全国」展開の企画なのに・・・。

オウチ屋さんとはステージ上で共演。
元幼稚園の先生もメンバーだけど産休なのが残念でしたが、
共演出来ていれば盛り上がっただろうな。
微妙な時間の招集で帰り際マクドナルド大渋滞、
飲食店大混乱だった様だけど
お店で会ったお友達のお母さんと
「何でこんなに来ないんだろうね~?」 の話をしたりと、
同じく疑問に思っている方がいたので良かったです。
「お金の問題でしょうね~。」 と言っておいたけれど、
お金が無いのもあるかもしれないし、
それ以上に使い道の問題なのかなと思います。
経験よりも外食や遊園地で使った方が・・・なのでしょう。
残念だったけれど、ステージでいい体験をしたと思います。

ある有名な方もいらしてて、
その方がまた寛大な方でACでは「ステージにどうぞ!」でした。
歌い終わると「お写真もどうぞ~!」という、
なんかやなせたかしさんを思い出す様な一言がありました。
プロのオーケストラを見たのも、共演したのも初めて。
アマチュアとは本当に違うんだなと感じました。
リサイタルなんかは見に行く機会もないのでとてもいい経験。


私はまた風邪をぶり返しました。
もう何度目?
熱は上昇を続けています(;´Д`)
息子はやっぱり土壇場で熱が下がりました。
スポンサーサイト

コメント
あいさん、ぶり返したようで大丈夫ですか?

風邪で家事やるのは辛かったから、
早くなおるといいよね。
薬は、ズビッと効けば良いけど、受診できず私はルルでしのいだもんな~

お大事になさって下さいね<(_ _*)>
shibacodot 2016.11.29 23:34 | 編集
半日倒れてノロノロと復帰しました。
完全に良くなってくれるといいのですが・・・
喉の痛みと扁桃腺からの熱も下がって良かったです。
肺炎とて最低限の家事・育児をした事よりもずっといいけれど
やっぱり病気の時は休みたいですよね~。

私も市販薬だったのですが良くならず、
結局扁桃腺炎を貰ったので夫の薬を頂き~と貰いました。
結局温める事の大切さを身に染みて感じました!
あいdot 2016.12.01 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top