--
--.--



2016
11.26

何度頂けば良いのか。

Category: ●ハハ記
息子チャンの風邪を頂きました。
もしかして・・・ムスメチャンの方かも知れない。
症状からすると扁桃腺からの風邪で物凄く寒い。
明日は外せない用事があるのに、
明日朝までには復活を果たさなければならないのです。

この時期に倒れるなんてありえないのだけど、
この時期に倒れる必要がある程疲れてるんだろうなと感じます。
ある事をしなきゃならないのだけれど、
私にとってはそれが物凄く負担になってるんだと思う。
夜遅くまでパソコンに向かってたり。
へこたれちゃいけないんだろうけどね。

つまみ細工のお勉強はお休み中です。
多分、私はどこかの会社に入ってみんなと一緒に仕事をするよりも
作家として何かがしたいんだと思う、という事でモヤモヤが晴れました。
一日中工作してるのが夢なのかもしれない・・・って。
お局に目を付けられてドヨーーーンってなるよりも向いてるんじゃないかと思う。

だけど無理・・・
偏頭痛に緊張型頭痛に、毎日地味にある事をして、
時間を分単位で移動しながら育児もしてる事もあって。
自分が病気になるととても不便だと感じます。
動けないのがやっぱり恨めしい。
「あー!!疲れた。」 の動けないのとは違ってもどかしいのです。


クリックポスト、とっても便利だなと感じます。
普及率がイマイチそうなのが残念。
財務整理に事務作業、本日はこの辺りまでやりたーーいーーーー。
(大人しく寝てろって思うけど。)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
