--
--.--

スポンサーサイト


2016
11.25

今度は兄。

昨日夜に発熱した息子ちん。
今朝病院に連れて行きましたが、本日もスイミングはお休みです。
バッヂテストがあったのに受けられなくなりました。
どちらか置いて出かける距離でもないし、
もしその時間に何かあったらと思うと無理なのでどちらも休み。
車に待たせてもいいけれど、
実際自分だったら嫌だし悪化する原因。
そして明日の振り替えまでも休み。

頼れる環境にある人はやっぱり羨ましい。
先週は息子ちんは元気だった訳だし、
今週は娘ちんは元気な訳で
問題なくテストを受けられたというのに・・・。


妹にうつされたというよりは、
何処かで拾って来た様で
こんなタイミングで? という時に子供は病気になるものです。
運動会前日とか、遠足前日とか、
屋外保育当日とか、本当に間が悪いの何の。
スポンサーサイト

コメント
そうそう、どちらかおいていくわけに行かないのよねぇ

誰かちょっと見ているからいっといで‼があればすむことなんだけど
残念ながら居ない(*_*)

二人のこどもの都合をつけていたら大変だし、一人でやってるの偉いです。
親もうつらないように‼
shibacodot 2016.11.25 20:03 | 編集
本当は片方が元気だから連れていけるのに・・・
近くなら何とか都合が付くのに、といつも思います。
車で5分なら着替えまで待って帰ってお迎えも出来るのですが。
福祉でそういう「ほんのちょっと」が頼める場所があると便利なのですが。
シッターさんも本当に大丈夫なのかの世の中なので
頼るのは自分だったりもしますしね(;´Д`)
私も看病疲れと娘と同時に風邪を引いているのが良くならず、
今じゃいつもの気管支炎に移行してしまいました。
肺炎にならない様に気を付けますね!
ご心配をおかけしました。
あいdot 2016.11.26 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
