--
--.--



2016
11.21

風邪のその後。

病院ではインフル情報と、今回主流の風邪情報、
今流行中の感染病に関して先生が教えて下さいます。
今回は「高熱が長引くタイプ」 らしいのですが例に漏れず。

金曜日は高熱が続いたせいなのか、
急にムクッと起き上がり奇行をしました。
(いつも本当に恐ろしいの・・・。)
夢の中で動いている感じで何を問いかけても
「ううん。」 と言います。
大好きな洗面台の前まで行き戻ってきて、
戻って来たらまた立ったままで、
それから寝て居ましたけど熱で回線がショートした位分かります。
頓服を服用する熱になると大抵この行動・・・
本人は全く覚えて居ないそうです。

息子は熱性けいれんから肺炎に移行させるのが上手な上、
ポカリやOS1が嫌すぎて手に負えないのでこちらも大変。
OS1の代わりにリンゴジュースでもいいらしいのだけど、
リンゴジュースもNOの時代は本当に困って先生に相談しました。
「薄めて下さい。」 という超初歩的アドバイスしかいただけないと分かって諦めました。


木曜日の夜から出た熱が下がったのは、日曜の朝。
微熱になり、ほぼ平熱に戻ったので少し出かけたらまたもや微熱。
これチチが悪いね(--〆)
明日は外せない用事もあるので今日は念のためお休み。
熱が続いたせいなのか、頭が重いそうで。
「12月までスパッツやズボン禁止」 になっている服装はやめて欲しい!!
小学校だって自由なのに・・・。
明日からは復活~だけどコンサートの練習は2日もお休み。
習って出来ない事は宿題として勝手に復習するのでいいかと寛大にね。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
