--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
11.24

ブレンディ スティックのお試し。

モラタメさんでのお試しです。
ブレンディスティックが10箱ともあって、
殆ど悩まず、夫には 「コーヒー欲しいから買った!」 と言っておきました。

うちは基本的に豆を挽いてドリップするのだけど、
私自身そんなにインスタントも嫌いじゃないし、
寧ろ 「今日はインスタントのデザート系!」 の日もあるのです。





エスプレッソ・オレ  5箱(50杯)
カフェオレ 大人のほろにが  3箱(30杯)
カフェオレ 砂糖ゼロ  2箱(20杯)


あまりデザート系の気がしないけれど、
そこはスルーでデザート系にすればいい事です。
ただただ朝の忙しい時間に

夫 「オレ、コーヒー飲みたい。どうしても飲みたい。」

に対応するのが面倒なのもあって、
砂糖ゼロはとっても助かるわけです。





エスプレッソ・オレは濃いかなと思ったけど、
そこまでなくて結構飲みやすくて美味しいのです。


コンセプト***
〈ブレンディ〉スティックは、マグカップサイズで楽しめる、
クリーミー&スィートな味わいがスティックに。
これ1本で毎日、手軽に本格的な味わいがお楽しみいただけます。
色々なフレーバーから気分にあわせて楽しめるブレイクタイムのくつろぎを提供いたします。



忙しい朝っぱらから豆挽いて、お湯沸かして、コーヒー作るって結構面倒。
私一度楽しめても三日坊主だから。





「今日も働いた!
 ご褒美にチョコケーキにブレンディ。」

でも十分。
というか、私自身カフェインを夜に摂ると高確率のムズムズ病になるので
カフェイン少な目のインスタントだとか、
ネスプレッソのデカフェは救世主。
頭痛日は確実にお休みだけど、それ以外はほっと一息つきたいものなのです。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。