--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
10.27

謎肉祭

Category: ●ハハ記
カップラーメンは嫌いです。
多分、共働き家庭の宿命というヤツで
うちのムスコの年齢の頃はすでに一人で5時半まで留守番してた。
鍵っ子、共働き、一人っ子、出不精。
土曜日は学校、昼ご飯はカップラーメン。

当時、やっぱりUFOとカップヌードルとカップスター。
(そりゃ太るよな。)





一時拒否してたカップヌードルも時々は恋しくなる訳です。
そして、謎肉が好きです。
(謎のベールに包まれてる怪しい辺りとか、とってもジャンキー。)

その謎肉が10倍入った45周年記念品だそうだけど、
これがまた怒涛の如く売れに売れた様で再販。





24日に再販し、近所のスーパーで翌日手に入れると
あれだけ要らないと言っていたチョモラ君が
「何で俺のは無いとー?」 とグジグジ言い始めたので翌日買ってあげました。
最後の1個。

田舎故に手に入る部分もあるのだけど、
これじゃ多分もう売っている店はないと思う。
200円ちょぼちょぼなのに即売り切れという凄いもの。
コンビニじゃ逆に無理だわ~と諦めてるけど・・・
案外あったりして( ˘•ω•˘ )

謎肉を気にもせず食べられます。
いつも位で控え目にしてると最後に沢山残るので
ここは「おかず」クラスの食べ方でOKなのですが・・・
残念ながらタマゴなしでした。
私、謎肉と卵だけで構築されててもいいと思うわ。






帰ったら斜め上から目線で 「撫でていいよ!」 と言われました。
勿論、ツテをナデナデしてたらお嬢様が爺やをどついてました(;´∀`)
それなら最初から 「撫でて欲しいの~♡」 って態度ならいいのにさ。



翌日チョモラ分を買いに行った日は入学前健診でした。
会場で立っていると走り回る子供に何度も蹴とばされました。
(厳密には暴れていたので足が何度も当たる当たる!)
それでも 「ごめんね」 どころか、気付いているのかも怪しいレベル。
会場の開場が異様に早くて到着5分にして最後の方・・・
息子の時はこんなの居なかったけど。
行事の関係か、変な地区の園児が流れ込んでいた様ですし、
うちも行事の関係で翌日に持ち越しました。

こちらの地区、私が最高に警戒している地域で
夫にこの地区の幼稚園が近いぞと言われても拒否し続けた所。
まともに座ってる子も居ないし、親は残念だし。
叫んで暴れて放送全然聞こえなーーーい。
放送されてる方も結構叫び気味でした。
校則で禁止の髪型してるって分からないかな?
基本、禁止って恥ずかしいレベルじゃないかと思うのだけどな(。´・ω・)?
同じ小学校でも、ここ出身者は奇抜な髪型をしてて不愉快でした。
(ザコキャラレベルで。)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。