--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.18

第二弾はバラ。

Category: ●Hand Made
昨日から定規を探していました。
定規は色々あるけれど、子供用だったり、
普段使いのものではなくて





これね。

こんな場所に立て掛けられていたのだけれど、
水槽の水深でも測ったんだろうかってね・・・
流石にこんな場所は探さなかった。


この定規が必要な理由は





ロータリーカッターが新規参入した為。
この大き目サイズのカッターボードだけど、
以前は200~300円位でダイソーに打っていたのに現在なし。
小型ボードになってしまった様子。
この値段では買えないので買って良かったという愛用品なんだけど。

ロータリーカッターは流石に100円ショップではなくて、手芸店で買いました。
こんな便利だったんだと脱帽 (*´Д`)

つまみ細工は買ったつもりでこういう物を揃えるのもヨシかな~。
色々と勉強して、練習して、オークションに出そう。
ネット販売となると、事業登録だとかまたまた面倒。

今度はバラ作成中。
チャコペンやボールペンを極力使わなくて済むので本当にキレイです。
お洋服を作る時に買えば良かったと物凄く後悔したわ。
時間は戻ってこないんだもん。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
