--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.06

珈琲。

Category: ●ハハ記
「それ、いるぅ~?」
良く夫に言われる言葉です。

「それ、オレ要らん。」
これは更に良く言われて私のテンションが駄々下がりの言葉です。
そういったら無視しても構わないと言うのだけど、
それは知ってるけど駄々下がるんだよね~、という話。







2年に1度位買って、3年に2度位貰うのがストロー。
母が思いつきで買ってくるのだけど、
連休もジジババと一緒にお出かけの予定の我が家のチビッコ。
こういう時期って短いけど、大事なのかなとも思います。
実家だから文句も言えるので楽ちん。
(ちょうど用事もあるので助かる~!!)


ストローの買い渋りは色。
別に使わないわけでもないし、頻繁に使う訳でもないけれど、
どういった時かに使う物。

スタバのグリーンもオシャレだし、赤も可愛い。
黒も売ってるのに、何故か茶色がない世界だったの。
ふと用事があってダイソーに行くと


茶、発見!!






コークグラスでアイスコーヒーを飲むのが好きなのだけど、
シンプルなふる~~~~い年代の物は何淹れても可愛い!!
(ってマックのだけど。)

茶まみれのウチ。
男前家具とか言われだす前から男前好きで、
コテコテギトギトのオトコ臭さじゃない男前が好き。
というか、古材が好き。
(パソコンデスク、ベッド、テレビボードは揃えた!!)
絶対子供が小さい頃は手を出さなかった分野に手が出せるって嬉しいね~。



昨日着物が配送されても良かったのに、
今日の午前便ですら到着しないS急便。
全然 「急便」 じゃないやんって思っているけれど、
到着して24時間放置する罪悪感って別にないのかな?
それを見て私出かけてないんだけど・・・腹立つ!!
最近、割ときっちりめに配送してくれるゆ〇パックに指定するのはそれ。
黒🐈はタバコ臭いし、着物を運んではならない宅配業者。
これも土地によるものだろうけれど、一貫してくれると有難いのに。
それに🐈さん、再配を頼まないのに何日も連続で持ってくるの。
忙しくてそれどころじゃなかったのだけどね~。
置いておいてくれたら結構助かるのだけど再配魔なのよね。
うちのゆ〇パックの委託さんはピンポン魔だから文句言った事ある。
連打されると鬱陶しいし、せかされてる感じがムッとする。
委託じゃないホンモノがいいーーーー。
あと21時45分に再配頼んでいない物を持ってきた時は流石に直接言った。
この時間に人が来るのは怖すぎる!!
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
