--
--.--



2016
09.16

テステス…。

Category: ●子供達の事
まあ何て事でしょう。
水泳で1級先に行った娘ちゃん。
クラスが同じだったけど最近お別れした兄妹。
(あらすじをザックリと。)

ムスメは幼稚園と言えども侮れない運動神経を持つ。
幼稚園であの級以上の生き残りも少なく、
ここまでくれば幼稚園でも野心家だと思う。
コーチもなかなかの力の入れ様。
多分、上がり方からして有望かとも思えてくる。

ムスコさんはまぁ普通、
若干普通以下以上だけど…
学校で苦手意識がないのが凄いわのレベル。
クラスで唯一逆上がりが出来ないタイプ。
ヒーン系男子。
良く言えば、友達には困らない人。
女子からステキとも言われない、
まぁ良くあるタイプかなーと。


バッジはどちらも獲得できるといいけどね。
ムスコは何故かターンを習得しました。
お勉強面としても、ムスコちゃん将来はハードルが高そう。
このままいくと驚異的なムスメに抜かれそうよ。
今日はストレスからか、兄妹の仲が悪かった!
取り持つハハは疲れます。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
