--
--.--



2016
09.14

ダブルバースデー。

うちの可愛いブラタンが2日連続で誕生日。





9月5日、石炭の日。
イメージする色は黒。
県内北部生まれの小鉄くんもとうとう3才。
潮がお空に旅立った年なだけに3才を越えられて
4才になる事は七五三に等しい。
だけど行動と見た目から、通称爺や。
にこ専属の爺やだったりするけれど。






専属の爺やを持つお嬢様のにこ。
顔つきは2才になるまでシュッとしてたりするよね。
9月6日、黒の日生まれ。
ドストライクの黒。
もう黒以外連想しない日。

この子の手触りは本当に柔らかくて気持ちがいい。
もう1才になってしまったのは信じられないけど、
お誕生日はおめでとうの日であって、
産んでくれたオカーサンにも有難うの日。

有難うをブリーダーさんにお伝えしました。
小鉄は店っ子なので言う場所もないのが残念です。
犬ってやっぱり可愛い。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
