2016
07.23

夏風邪をひく。

Category: ●ハハ記
義弟嫁は恵まれてると思えてなりません。
私が風邪ならば、
夕食不能になった場合は夫の帰宅を待ち、
自腹にて購入ですし、
繁忙期であれば定時で帰る事は不能。
今日は21時に夕食となり、
申し訳なかったー。
義弟嫁の場合、同居の義母がお金が無くとも買います。
買いに行ってくれますし、
実家帰れば全ての世話は丸投げですし、
食事や食材すら知らぬ存ぜぬです。
こういう人、居るんだね。
犬と旦那は無一文で放置…。
うちは貧困月でも「やれお祝いをしろ」と。
収入のある人数は4分の1なんですが?と言いたい。

という夏風邪を引きました。
ほぼ毎年ひいています。
コ鉄くんに靴下を履かせましたが、
おバカな事に噛んでくれます。
角膜をまたやっつけたいのだろうか?

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top