--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.06

やっぱり褒めれば伸びる。

Category: ●ハハ記
左かかとが痛くなって2週間位。
調べると骨がナンチャラ・・・
それでもって治療法、シップ・痛み止め。
治療期間、2ヶ月~3年・・・(。´・ω・)?
コマッタ コマッタ。汗
これが結構痛くて朝起きるとズキューンの日もあるのです。
シップをした次の日だとか、
「今日は動いてないな~。」 翌日は調子が良いのです。


少し前、9年半前の家計簿を発見しました。
何だか平均食費だとかを書いていたのだけど、
250円/人程だったのだけど、
よーーーーく考えると今日の夕食に関しては・・・
100円/人 だな。 (それ以上ではない。)
うちの食費は誰もが謎というのだけど、
別にヒモジイ状態ではないのだけれどもね。
節約の代表、練り物製品なんて一切ないし。
(あって2ヶ月に1度。)
9年半の私にコツを伝授してあげたいね。
だけど毎日100円かというと、そうでもないけれど。
寧ろ100円台の方が少ないかもしれない。
外食 700円/人 とするとそれでも凄いのだけどね。





に子ちゃんは相変わらず私に唸られると転がり、
小鉄君はひっかき過ぎてギャンギャン泣いてます。
今年はオメメの調子も頗る悪くて、
冬がアンヨなら夏はオメメだねーという感じです。
目薬を定期的にしていればいいのですが、なかなか忘れます。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
