--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
07.01

酵素生活。②

Category: ●ハハ記
2人で飲んでいるとなかなかいいペースで無くなる酵素。
錠剤だとお値段はお安いのですが、
錠剤に酵素が生きて居る気がしないのでスムージーだとか、
ドリンクタイプが好きです。





今、結構流行ってるみたいだけど。
夫はトランポリンよりも効果がある様です。
私もだるさが減りました。
酵素が減れば、だるさも増えると何処かで見かけたのがきっかけ。

色々試したいのもあるけれど、
お店で購入するとお値段はちょっぴり高めです。
楽天スーパーセールで3個買ったら、お店では2個買えないと思います。
味も、タイプも色々あるけれど。
結局はダイエット目的ではないので酵素が死んでいなければどうでもいい!

今はこれ。
お水に溶かすとリンゴ酢味。(甘めの美味しいタイプ。)
だけどプラセンタが邪魔をしてプラセンタの味がします。
娘曰く、「子供のお薬の味だね。」 だそうです。
1日 1~8杯という何とも幅広い量なので2杯飲んでいますが、
前の物よりも確実に夫のお肉に効果が出ました。
(ここまでくると実験動物に思えてきた・・・。)
私も甘い物で精神を調節していた体だけれど、
甘い物が全然食べたくないというか、目の前に置かれると遠ざけたいです。
逆に病んでる様に思えて仕方ないんだけど。


我が家のに子ちゃんは自由奔放です。






プラスチックベッドを楽しく食い散らかし、
水のみの下に置いてあるプラスチック皿を噛み散らかし、
ウンチョを頂き、
「頂いたのは小鉄君がお尻から出したからいけないんだ!」 位の感じ。
私には従順だし、来客が好きだけど
柴犬位の元気いっぱいのワンコが苦手過ぎます。
消えてなくなりたい位の勢いですが、
大型犬でも大人しければ寝転がって御挨拶をします。
勿論その後は小汚くなるので、もっと犬らしい御挨拶を覚えて貰いたいです。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。