--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.12

作品集。~その2~

Category: ●Hand Made
材料を増やしたので飽きずに作れました。
リボン×ビーズにしてみたり。
案外可愛くてなかなかいいと思います。





娘に 「欲しい~!」 と言われましたがダメなのです。
一応一対で作りましたが実際どんな売り方をするんだろうか。

私も委員会をどうしてもお休みしましたが、
全然来られない方もいるのでお店係は率先してやって頂きたいです。
昨年散々文句を言われて先生を困らせた方と同類かな。

ハギレで作るつまみ細工も可愛いのですが、
10月までに制作しないといけないちりめんでのつまみ細工を思うと無理だな。
飽きっぽいから飽きるだろうと思えて諦めました。
(案だけは提出しましたが。)
数千円をちりめん細工に掛けるなら作った方が可愛いのです。
今度は少し早めに始めようかなと思っています。
下がりの部分はパールビーズの丸に鈴を入れて作ろうっと♪
スポンサーサイト

コメント
カラーゴムにしたらかわいい~

日常的に使えるものだからいいね。
かわいいものでもいつ使う~⁉の品は困るよね
ポーチとかきんちゃくは、家で片付かないから(*_*

どのくらいお時間かけてますか?
手が込んでるよね(’-’*)♪
shibacodot 2016.06.13 20:41 | 編集
子供にはカラー、親にはダーク色ですかね( ˘ω˘ )❤

幼稚園に持って行ける物や、
日常的に使えるものでないと何だかね・・と思うんです。
夏祭りの一部なのですが「夏祭りだから」という物もどうかな、と。
(お面なんかは売れるそうなんですが、時間が割に合わない~。)
私なら夏祭り限定で終わりそうな物は買いませんしね(;´∀`)
そうです!
ポーチや巾着は可愛いんですけどイマイチですよね。
うちも結構あるのですが紐がとにかく邪魔なんです!
外出先では「オカーサン ハンカチ貸して!」なので使わないのです。

時間は10分あれば玉1個出来ちゃいますが、
私の飽きもそれ位で訪れるので思い出してする位のペースですよ☆
あいdot 2016.06.13 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
