--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.11

褒められると伸びる(調子に乗る)タイプ。

Category: ●ハハ記
タイトルの通りです。
子供みたいなものです。
ただ24時間~72時間限定です。(短ッ!)
ええ。






スマイルポテトに顔を書きました。
幼稚園・学校・仕事へ旅立つ方達の居る平日の朝に。
そのまま2個はお弁当箱へ行き、
残りは誰かしらの口にオヨメにいきました。
スマイルポテトは嫌いだけど、
こういう簡単に可愛く出来るものって便利~。



褒められて伸びるタイプとは、
褒められてナンボ。
どうせなら毎日褒めてくれたら調子にどんどん乗ると思います。
生活の快適さが愕然と上る筈。
世の旦那は奥様方を褒めて伸ばして快適に過ごせば良いと思います。

最近夫の会社の上司に褒められました。(私が)
ワンランク上の役職に招かれた様ですが、
まー性格から見るとやめといた方が堅実だと思うので
そう言って差し上げた優しい嫁です。
例え昇格の作文が書けたとしても、
問題はうつ病の耐性であり、
それが無理であるならば諦めも肝心かな、と。
そんな感じです。
私ならサクッと断るね。
そういう人間なので。(冷たい人間だ事。)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
