--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.25

タワシ。

Category: ●Hand Made
月曜日の夜の事。
義曾祖母の退院祝いに義弟夫婦の家に行った時の事。
つわり並の何かがやって来て大変な事になりました。
(わざわざ出先でいい迷惑・・・。)
お腹は痛い、気分は悪い、何も食べれない。
揚げ物むぅーーーりぃーーーー!!!(ゴメン。)

例の腹痛だろうし、
梅雨が近付いている証だろうけど、
そんなのやめて欲しい位の敏感性ナンチャラ。
ホルモンバランスの崩れは腹をも崩れさす。
明日は打合せ、明後日も打合せ。
リフォームとバザーの違いはあれど、どちらも腹痛に拍車をかけるもの。


バザーは何がいいのかって話だけれど、
「可愛い」 「オシャレ」 「ナチュラル」 ならなおさらヨシなんだろうな。





余り毛糸でアクリルタワシ。





太めの物で作ると可愛いんだろうな~と思いつつ。
使用感は細めの毛糸なんで微妙過ぎっ!!
使ってポイするアクリルタワシは確かに便利だし、
私はキッチンで使いたくないのでこのループの短さは必要ないなとか。





ボンボン3つで作ってみたけれど、
5つ位あればポンデリングになれただろう残念な子。
極太毛糸も質によりけり。
やっぱり 「THE 毛糸!」 が一番だなと思いました。

紺色のタイプをバッグの様なループを付けたものがやっぱり一番使いやすい。
Sカンを使わずとも蛇口に掛けて乾かせる辺り、
なかなかの優秀さんだなーと思っただけです。
企画として私はボツ。
売ってても買わないわ~って物だな。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
