--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.25

「頑張る!」 気持ち。~工作会~

Category: ●子供達の事
ここの所忙しくて、
昨年末から変だったけれど、
調べてみると未だにホルモンバランスが崩れている様子。
早く元に戻るといいなぁ~。





に子もご飯が好きになりました。
キャバリアらしいといえばらしい・・・。
反抗期はもうないのかもしれないなぁ。
小鉄もに子も本当にたまにだけれど寝ぼけて変な場所にオシッコをします。
「わざと」 じゃないけれど、やめて欲しいです。
小鉄は1歳前まではオネショもしてたもんね・・・。


最近は





水出し珈琲が好きです。
中細挽きの豆をお湯で抽出する時と同じ分量で水を入れるだけ。
大体1回で700ml 作ります。
カフェインが少なくなる様で私は好きです。
アイスコーヒーみたいにガツンとした感じはないです。
丸みがあるというか・・・。


先日は幼稚園で竹馬を作りました。






「作った日に乗りたい!」 という娘。
息子と違うのが負けず嫌いな部分。

息子のものよりも慣れていたのか上手に出来たので長距離歩きました。
周りはあまり残っていない位延長戦だったけれど、
凄いと言われて嬉しかったみたい。
こういうプラスのキモチって大事だと思う。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
