--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.19

頑張った。

Category: ●ハハ記
慣れない役員withバザー。
はぁ。 バザ…。

立て続けに洗面見積会。

ご飯役をこなし、駄々っ子チョモラの世話。
これ、夫。

続いて只管片付けに追い回されて、
宿題に茶々を出すチョモラに激怒し、
IKEAにも洗面見物。







母業とは試練だと思います。
役員会とは私には不向きだと感じます。
役員に文句をタラタラ言った働くオカーサン。
別に保育園という選択肢がありますわよ( ´ ▽ ` )ノ
預かって頂ける時間が長くて有名。
幼稚園の定義を履き違えてはならないと思うの。
役員は幾ら嫌でも平等。
先生が頼んで頼んで頼み込んで
なって貰うもんなんかなぁ?と。

取り敢えずの温度差は4歳以上かな。
自分が年下だと知りました。汗
スポンサーサイト

コメント
大変だったでしょう⁉
お疲れ様でした。

こういうところに出て修行を積むのが人生?なのかと
近頃思うこの頃です。

子どものためにやるだけ
がわからない親は自分にメー一杯過ぎるのかもね
年齢はあまり関係ないよ いろいろいるね。
shibacodot 2016.05.19 12:16 | 編集
お返事が遅くなってスミマセン。

確かにそうなのかもしれませんね。
色々な経験をしてナンボの事。
「面倒」を避けていてはいけない様な気がします。
「面倒」を買って出てくれた方へは感謝しないと、ですね。
昨年のPTAが酷かった様で今年は大変との事・・・。
確かに人数は少ないですし、
運動会ですら微妙な感じになってしまいました。
(お手伝い要員が居ないんですよ!)
文句を言うなら自宅保育か、託児所、
働かれているのが理由なら保育所へと感じますね(´-ω-`)
あいdot 2016.05.23 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
