--
--.--



2016
03.14

レモンティーandアップルティー

三井農林 さんの商品、
日東紅茶 レモンティー/アップルティー のお試し♪


レモンティーのレモンピール粉末も、
アップルティーのアップル粉末も、
どちらも国産という親切さのこちら。





2種4袋なので、たっぷり飲める嬉しさ。

「コーヒーもお茶も飲みたくないや。
 甘いココアも、炭酸も別に飲みたくないけど、
 温かい物が飲みたいんだよなぁ。」 という対応品。

ほっこり甘くしたい時はハチミツや粉末黒糖をプラス。
黒糖という微妙な立場だけれど、
そんな立場を優しく包み込んでくれて有難う。
甜菜糖や、きび砂糖もいいと思います。
ここで白いお砂糖を使わないのは
この我儘を聞いてくれなくなる為だからであって、
「甘ったるい紅茶が飲みたいんだよ!」 という人ならばガッツリ白糖を。

・・・ と言うのも、他のレモンティーやアップルティーよりも
若干甘さ控えめでスッパイ感じがした為。
子供もお砂糖プラスで作っているので( *´艸`)

粉末はやっぱりとても便利だなと感じる為、
一家に一袋あると便利だと思い我が家には存在し続けている物。
また無くなったら買いに行こう♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
