--
--.--

スポンサーサイト


2016
03.14

年齢と流行りの事とか。

Category: ●ハハ記
Instagram を始めてみた。
きっと10年前ならサラッとやっていただろう事も
最近では 「何、それ?」 が増えた様な気がする。
だけど 「取り敢えずやってみよう。」 姿勢。
きっとお年頃なんだろうと思う。

SNS自体が三日坊主の私も結構楽しめるインスタ。



にこ 「イケメン・・・じゃなかった。」


コさんの関係だったり、
ニさんの関係で繋がれて良かった。
最近ブログでゴブサタでも、
ドチラモヨロシクでも繋がれて良かった。


家ではオラオラのニさんもお外ではオラオラされるのが嫌い。



にこ 「お散歩楽し~。」


首輪が嫌いな事も克服出来るといいけど。
コさんが欠員なのはアンヨの調子がすこぶる悪かった為。
だから首輪の練習もしてみたけれど、
やっぱりイマイチ。
第一、カッコイイチョーカーが付けれないのも残念だから胴輪に賛成!

遠めで見ると黒くてツルンとした生き物で、
アシカが歩いてる様な子だけれど案外毛深くてモッチモチ。
オラオラされてドン引きしてるのに、
サササッと立ち去らない柴っ子の飼い主も如何かと思った。
息子が 「可哀想だからやめて。」 と仲介すると、
柴っ子が グルルルル~と唸っていたので
「近付かない!」 と言ったけれど主は分かってなかった。
後々分かったけど、愛想の超絶悪いオバアだった。
(子、居ないんだろうか? 位の人。)


最近子供達の大嵌り。





マッシュポテトを形成したポテトが苦手の私には苦手なタイプ。
小さい袋のサイズがあるのかは不明だけど、
ちょくちょく見かける事もあるポテトだけど、
これコストコで2k買い。
ジャーマンポークステーキの方が私は好きだってけど、
娘はジャーマンポークステーキの味がとても嫌いらしい・・・。
妊婦期に良く食べてた物は、
その子が好きな物になる可能性がという話は間違っていないと思う。
息子は肉とラーメンとワカメを愛し、
娘はブロッコリーとワカメがお好み。


スノーボードは雪の消滅で 「シーズン最後だね。」 もなく強制終了。
その代わりと言っては何だけど、
ボウリングに只今ゾッコン中のご様子。
娘がボウリング大会(幼稚園での授業の手づくりボウリング)がきっかけで、
「小学校でタダ券を貰って帰るよね。」 から進展した話。
私の久しぶりのスコアは残念だけど、
9ポンド使いの私には破壊力が皆無に等しいと感じた今日。
色々し過ぎてヘトヘトの久しぶりの夫の居た連休。
居ない時は犬の散歩に限るけど、
連休だからとボウリング三昧だったのも人生初。
今日はスコアも伸びたけれど、
やっぱり高校時代みたいにストライクが連発しなかった。
ガーターを連発もしなかったけれど、破壊力の無さがとても残念。
元アマチュアボウラー(クラブ)の父に話すと興味深々。
最近は手の調子が悪いので、これを期に元気になるといいけれど。
大事な事はスパルタではなく、ガーターしないレールをして貰う事かな。
娘はスケートがしたいらしいけれど、これだけはパス。
夫に任せておこう・・・。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
