--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
01.31

ネスレ ミロ

モラタメさんのモラえる商品で久しぶりに当選です。

ネスレ日本さんの商品、【 ミロ 】。
超有名なミロです。


DSC01410.jpg


ミロ説。
「ミロ」の麦芽エキスはエネルギーの源であるブドウ糖が
様々な長さにつながったものが主成分。
しかもカラダに必要な2種類のミネラル(カルシウム・鉄)、
6種類のビタミン(ビタミンB2/B6/B12/D/C・ナイアシン)がしっかり。



という、私が知らなかった事がここ。
ココア味だけど、ココアじゃないのがミロで。
どうしてだか私が小さい頃に母がミロばかり買って来てたんだけど、
ミロって体に良心的な飲み物だったんだと知りました。

「何か薄い作り方」 = お湯割






DSC01414.jpg



正しくは牛乳割で!
牛乳で割ったミロは美味しいです。
思い描くミロは 牛乳:お湯=1:1 でしたが、
私は生乳100%の牛乳割が一番好きです。

現在プロテイン中の息子ちゃんには丁度良い飲み物だけれど、
ミロを飲んだらプロテインは更に半分量かなと思ってしまいます。

緑に茶色の文字こそミロだね!
数年前に飲んだミロはお湯割りで、
幼少期に飲んだミロは牛乳+お湯割りだったので、
ミロ初とも言える牛乳割(正統派) はとーーーーっても美味しかったです。

麦芽を使っているので麦臭い感じはほんのりするのですが、
豆乳から豆臭を、
アーモンドミルクからアーモンドエッセンス臭を取るのと同じく無理なのでしょうが、
私は豆乳よりもアーモンドよりも気になりません。

娘ちゃんはお気に入りだそうです。
パッケージは他にもいろいろなスポーツが載っています^^



お試しありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。