--
--.--

スポンサーサイト


2016
01.31

バブ メディケイティッド* 花果実の香り*

モラタメさんのタメせるでバブのお試しです。

バブといっても「メディケイティッド」は、
特に疲れがたまった時にお勧めだそうです。


DSC01420.jpg


お試しは、2箱とも花果実の香りですが3兄弟の様です。

1箱がズッシリ重たいのですが、
それもそのはず。


DSC01421.jpg



大きな粒が入っていました。

大きいだけあって、泡も一時続きます。
家に通常の大きさのバブがあるのですが全然違います。


そしていい香り~♪
私がこれを入れて入浴して、
推奨の10分頃には気絶している事は確かです。
(湯船は危険。)
だけど、やっぱり浸からないと取れない疲れがありますしね。



バブ説。
●プレミアム処方の高濃度*1炭酸が温浴効果を高めて、
 疲労・肩こり・腰痛・冷え症に効きます。
●泡の数バブ10倍*1のここちよさ!
●パワフル発泡、ビッグサイズ*1のたのもしい一錠です。
●温泉成分*2のはたらきで、湯あがり後も温かさが長続きします。



やっぱりと思うのが、10倍の泡。
ほんっと一時シュワシュワするので、
この翌日に通常のバブを使うと 「あれ?」 となりました。

疲れた時もいいですが、ゆっくり浸かりたい人向けな商品だと思います。
何かで見たけれど、
溶けた泡は一時効果が期待できる様です。
私は直接背中にアワを感じたいので一時よりもその場で溶かしたいのですが。


お試し商品をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
