--
--.--



2016
01.15

ダスキン くらしキレイBOXのお試し

モラタメさんのモラえるの久しぶりの当選で頂いた、
ダスキンさんの くらしキレイBOX

箱の中身は


1 ダスキン


何だろうねー。


2 ダスキン


 ・ トイレ掃除用洗剤
 ・ 洗面・浴室用洗剤
 ・ カビ取り
 ・ 袖口カバー
 ・ エコスポンジ
 ・ 活用BOOK

と、箱は開けるとペラペラとなる部分を内向きに折ると、
洗剤収納ボックスになってくれるという便利な機能付きです。
以前は箱は箱だった様な。


洗剤の香りは柑橘系ベースのサッパリしたいい香りがします。
カビ取り剤はツンとしたニオイがないと書いている様に、
いつものカビ取り剤に比べるとツンとした香りは少ないと思います。

トイレ洗剤は便利な事に床にも使える便利さがいいです。


3 ダスキン


エコスポンジは洗剤要らずのスポンジなので、
メラミン素材+ウレタン素材なので使い方はメラミンスポンジの様に使っています。
洗面台用に丁度いい大きさなので洗剤なしで大活躍をしています。


他にもキティちゃんコラボの商品が色々とある様で、
私は布用消臭剤が気になるところです♡

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
