--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
01.20

運とか諸々。

Category: ●ハハ記
インターネット環境が快適になりました。
詰まらないって快適~。
落ちないって最強~♡
当たり前の事だったのに、最高と思える事が幸せだと思います。


2016年、私の運気は良くありません。
S55(1980)年生まれが全員悪いのかというと、
そうじゃなくて 「運が低迷していますので気を付けましょう。」 なんだよね。
意外と。

だから、石橋を叩き割る様な注意をしていれば基本的に大丈夫です。
だからと言って、








この運の悪さは最強クラスじゃないかと思います。
「たぬきの置き物」 で狐(レア)を当てちゃう辺り・・・悲惨だと思う。
昨日はメンフクロウを当てました。
ガチャガチャを未だにやってる大人はなかなか見ないけど、
案外玄関のディスプレイで買う事があります。
メンフクロウは玄関の鹿の角を止まり木に飾っています。

娘は犬パンシリーズや、猫パンシリーズが好きです。
息子はゴミ箱烏・・・うちの子、ちょっと変かもしれない。


今週末にスノーボードに行く気満々だった夫。
今年は娘の板セットを新調しました。
成長期だし、ちょっともったいない感じはしますが・・・
私がそうだった様にレンタルじゃ微妙なんですよね。
一式で10,000円だった昨年とは違い、今年は案外お安いです。
(降雪しなかった為かな?)

最初使ったschoolは売る事にします。
義弟夫婦にあげようという息子の意見もありますが、
この人達使わないと売ってそのお金を全部自分の物にしちゃう様な人。(嫁が)
本当はあげたいけど、そうしたくないのは気持ちの問題です。
ケチとはやっぱり嫌がられる存在だと思います。
(息子の着物も一切あげません!貸しません!!)
36,000円位するんだけどねー、
これを使ってある程度何とかなると買い替えた時は上手です。
娘もスノーボード5シーズン目。(5歳。)
「どうしても付ける!!」と言い張った1歳の時が懐かしいです。

雪予報だし、あの過酷な環境は子連れだと自信がないので
「絶対嫌だ!」 と猛反対をしました。
人の板傷つけちゃいそうだし、それだけではなくて下手に巻き込まれると可哀想。
案外ソリもしないし、二人乗りだったのでソリは捨ててしましました。
(ここも、差し上げず終い。そういう気になれないよねー。
 いい時だけ欲しがって、あとは「まだ置いておけ。」って言われるから。
 そこ「置いてて欲しいんだけど・・・どう?」って態度だよねーって思うわ。)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。