--
--.--



2016
01.11

子供と作る。~麗しのデザート~

Category: ●子供達の事
敢えてカテゴリーを 「お菓子作り」 にしなかったのには理由があります。


1 子供と作る



うちの母がどこかで見つけてきた、
「ぐでたまプリン」 というキットで知育菓子みたいなものです。
卵液と牛乳を混ぜてレンジでチンするのだけど、
結構大き目の容器に入れてくださいね(*'▽')テヘ
なんぞ書いていなかったもので、牛乳ボーン!のプリンです。
チンしたのは私だけど。

限界まで液を拾い流しました。
子供が作ってる感じがしない知育系。(要するに実験オヤツ。)



2 子供と作る




型が2種類あって、
出すときにもちょっとコツが必要でして・・・
そんでもって何気に気持ち悪いときた。

どうしてだか、息子が好きなキャラで玄関にもいるのです。
娘はツムツムが好きです。



こちらは



3 子供と作る



ヨーグルトが好きです。

にこのごはんを私が間違えていて、
「最近、何か痩せたな~。」 と思ってたのだけど、
1日36gも違えば細くなるよね。
気付いて良かったです。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
