--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.31

今年も最後になってしまった・・・。

Category: ●ハハ記
今年も今日で最後。
色んな事があって、今年は笑って過ごすよりも文句の1年でした。
締めくくりはモヤモヤがあって、
自律神経だとか体の不調続きでパッとしないままでした。

身勝手な人間が身内に居る限り救われない気持ちで、
何だか潰れてしまいそうだけど、
そこは潰れず・見失わず1年が過ごせるといいです。

でもやっぱり義母がケチ嫁(義弟の)と密接に関わるだけに
無理なのかなと思ったりもしますが・・・
世の中には同じ悩みを持った嫁たちが居る事を知り、
ちょっと励みになりました。
ケチで厚かましい人間は要領がいいんですよね。
嘘つきだし、腹黒い。
脅迫観念を人に押しつけて、脅迫するのも上手い。
いい嫁だというのは表だけだとは、
単純でちょっとおバカだと気付きもしませんから。

ホント気が合わないな・・・。



01-1.jpg



うちのお嬢様は、
ヒーターに尻尾を突っ込んで焦げました。
一向に治す気配のない癖なんですが、
割と近くにいた私を見て

「オマエがやった!」
と訴えるのは心外ですっ。
私はデッキから入って来ただけだしね・・・。
寧ろアイシングに消毒をしてあげた位なのに。

サンタさんに貰った脳みそにはしわが足りず、
来年のサンタさんには
「しわを増やして下さい!」 とお願いするばかりです。
スポンサーサイト

コメント
あいさんへ
今年一年仲良くしていただいてありがとうございました

来年お互いにいい年にしたいですね
またよろしくお願いいたします

よいお正月を・・・・・・。
sa-mamadot 2015.12.31 12:21 | 編集
こちらこそ昨年はお世話になりました。
また一年宜しくお願い致します。
今年は残念な気持ちにならない一年になるといいですよね^^

メルちゃんは帰省されましたか?
うちのメルちゃんは私に病気のヒントを与えに
31日に帰省した様です。
あいdot 2016.01.01 17:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
