--
--.--



2015
12.29

冷凍って便利!

Category: ●料理
やる気が無いだとか、私の色んな症状を踏まえると軽いうつ病。
何となく分かるな・・・そんな気がしてた。

奪還したくて、





子供達が家に居ると割ときっちりと1食が増えます。
夫は朝が通常通りなので、
とても作る気になれないので多めに作って冷凍をします。

夏頃から何となくおかしいと思った。


気にし過ぎな所はありますが、
やっぱりたまるものが多すぎるといけないなと思います。
ズボラなら良かった。


ピザトーストは1枚作ると面倒だけど、
2枚作るのなら作る気になれます。
美味しかった様で良かったです♪

残念なジャガイモも沢山救い出しました。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
