--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.26

サンタさん。

Category: ●ハハ記
12月は誕生日に行事が終えるともう年末。
ついでに夫のアレコレを頼まれ、
このお方が帰宅がとても遅い為に毎年私が体調を崩す程。

ストレスと疲れに弱いと言われてる私にとっては地獄の12月。
(病院で言われました。)
今年は立っていられない位の貧血や、抜けない疲れ、
眩暈に動悸、食欲不振に見舞われた頃に
婦人系の病気を疑う様な状態になり、
胃痛、腸の痙攣に常におかしな腸・・・。
実母・義母諸々の身内に言っても分かりません。
夫が大変だと言われますが、
夫以上に私が大変な事になるんだけど。怒
子供達は大変だという事が分かっています。
親たちは「早く寝らんと~。」と言いますが寝れないんです。
山積み過ぎて!!

行ったねー、婦人科。
一応がん検診を受け帰宅しました。
ええ、来年は厄年と八方塞なので何と言われる事やら。
病名、ホルモンバランスのだだ崩れ。
ストレスと疲れです。







私にもババサンタにチョコレートを貰いました。
ここ、大喜びする場所ですが・・・
よく考えると思考回路の大丈夫なうつ病かなとも思ってます。
気分転換は大事。
主婦が暇というのは嘘で、
ストレスなんて有る筈がないというのも嘘。
仕事のストレスの方がずっと潔く感じます。

息子の誕生日に休みを取った夫は上司の失敗で休みが飛びました。
「私よりも暇でしょうが!」 と言ってあげたいですが、
言った所で誰かが罰かぶりなので、
役立たずの社員を移動させて欲しいなと心から思っています。
努力もせずに 「出来ない」 と言い張るなんて人間としてどうなの?







クリスマスと世が浮かれている頃、
私は子供達のスイミングでした。
少なかった~。
帰りの道路は大渋滞で、
ケーキ屋さんを通らずに帰るのが無理な我が家は無駄に渋滞にはまりました。
ケーキ屋さんには恵まれてます。  とっても。

イブイブは娘の発表会だったので、
忙しかったのと私の無気力でイマイチなイブイブでした。

息子の誕生日は夫の帰りも遅かったけれど、
義母にケーキを注文した夫を待ってケーキを食べました。
その日、ケーキ材料を買ってたのに・・・と思ったんだけど、
家族揃って 「おめでとう!」 をしないのが気に入らない息子。
誕生日は私がケーキを作るものだと思っているので作りました。

買い物もあったので行ったセリアで見つけたキャバリア。
子犬でブラタンというデザインのチョイス。
日本ではブレンがやっぱり圧倒的に多いけれど、
本来のキャバリア色のブラタンってのが渋いです。
見た目に子。
だから、みつ子と名付けてあげました。



私のクリスマスプレゼントはもう1つ。







何? これ?
バカーーーーー!!涙

どれだけ使っても600リットル台なんですけど、
私の見間違えかな?

娘と息子は妖怪ウォッチのウォッチ、
だけど実はレゴに嵌っててね・・・
レゴの方が良かったんじゃないかと思います。
幼稚園が遊び中心なのでブロック類も得意です。
トキみたいな鳥を作ってた。
(レゴはお誕生日で手に入れました。)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
