2015
12.21

Vegeet スムージー。~お試し♪~

森永乳業さんの Vegeet スムージーをタメさせて頂きました。

ええ、モラタメさんにて。
店頭では見た事がありません。
見た事も飲んだ事もないので、興味津々です。


1 vegeet


「手軽に栄養補給♪」 って助かる。
9月~1月初旬は私にとっては地獄の多忙期。

1日2食はシンプルなご飯でいいや。
何かぶっかけておけばいいや。
そんな期間なだけに、こういう栄養補給が出来るものは助かる!


味は2種類で、



2 vegeet



夫と実母がお気に入りのリコピン。(= トマト)

夫 「リコピン頂戴!」 のリコピンスムージー。
結構飲みやすくて、
「トマトジュース」 と思ってはいけない商品です。
私が飲んだくれ時代にお世話になりましたトマトジュースではないです。
(私、お酒と一緒に絶対トマトジュースを注文するんです。
 無い時はウーロン茶だけど、
 トマトの方が悪酔いがしません!)

子供達は 「ちょっと気持ち悪い。」 という先入観があって飲みませんでしたが、



3 vegeet



こっちは取り合いでした。

野菜&バナナミックス。
人参・ほうれん草・バナナのスムージー。

私もこっちの商品の方が大好きで、
間違いなく美味しい味♡
野菜嫌いの息子には是非飲んで欲しかったのだけど、
ちゃんと飲んでくれました。

この人の場合野菜を摂取させたい時は、
味噌汁に入れる事以外の方法がほぼない様な人。
野菜ジュースすら飲まないのだけど、
これはとても美味しかったそうです。

・・・この人、何を血迷っているのか青汁は好きです。



とっても美味しいお試しをありがとうございました♪
見かけたら買おうと思います。
子供にも買わされると思います。
(バナナ、ほんっと美味しい♡)





次はウォンカチョコが気になる・・・。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top