--
--.--

スポンサーサイト


2015
11.06

感染る。(2)

Category: ●ハハ記
嘔吐下痢の前者が去り、
後者は無視しつつビビりながらの飲食。

買っておいて役に立った経口飲料と、
リンゴが私の命の綱です。
リンゴまでいける口になりました。
でもさ、結局空腹で食べただけ。
勇気がないから果物以外は無理です。
胃が「駄目やし。」って言ってる。
めっちゃ駄目らしい。

リンゴはリンゴ狩り以来そこそこ食べたけど、
次は娘かも。
お迎えに行きました。


スポンサーサイト

コメント
だ、だいじょうぶ??
うちも病人がいたので、しばらく覗いていなかったけど、あいさん・・・お大事にね。
そろそろ胃腸炎の季節、もう次から次に怖いよぅ

あたらしい、ブラタンちゃん、かわいい~~~いいなぁ。
なつかしい気持ちになりました。
甘噛みするんだよね、このころって。
Shibacodot 2015.11.07 20:11 | 編集
何とか、全員に感染したので終焉を迎えました。
こればかりは防ぎようがないですよね・・・
集団感染(小学校)ですもん。
1クラスだけなら調査もしないでしょうが、
それでもクラスの大半が休んでいた様で
給食の立ち入り検査はして欲しいです。
病人が病人の看病をしたという慰謝料も必要だと思います。
(会社を休まれた方も多いでしょうし。)
クラスに居ました・・・なら仕方ないですけどね。
感染した日はお休みゼロだったそうです( 一一)

甘噛み、悪戯、物凄いですよねー。
悪い事をして叱られた数分後には
「抱っこ!!」と突進してくる様な子なのですが、
怒り方次第では喧嘩になってしまいます。
(女の子だからか言い返すんですよー。)
メルみたいなアウアウはまだ言いませんが時間の問題かなぁ。
あいdot 2015.11.09 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
