--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.21

ドレッシングのお試し♪

ハチの巣みたいな箱に入ってお届けのお試し品。


キューピーさんの粗びき胡椒とバジルドレッシング。
(綺麗にハチの巣段ボール入り。)






粗びき黒胡椒は牛・豚肉ととってもナカヨシで、
ドレッシングに留めておかずに野菜でも炒めながら
味付けとして使っても と~っても美味しいです。

第一朝からお弁当なんて詰めてる私にはとっても便利な商品。
チャチャチャ~と野菜を炒めてかけて入れておけば立派なおかず。







もう一つのバジルさんは、鶏肉や魚介とナカヨシ。
牛や豚でもOKですが、どっちかというとアッサリ系と仲良くなれそうです。
そんなドレッシングも、
私は生野菜にかけるよりも調理で使う方が好きです。
粗挽き胡椒は生野菜でも十分美味しく感じましたが、
バジルはちょっと塩分が強めなので、
私は漬け用として鶏肉や海老を漬けておいて、
冷凍にでもしまっておいて、
忙しい時に焼ける状態に保存しておくのも便利です♡







これっきりで味付けが完了するのも便利!



美味しいお試しをありがとうございました♪







中栓をカチッと開けられる様になって便利になりました。
キューピーさんのドレッシングは、
息子が 「バターランチドレッシング」 の大ファンです。
・・・殆ど売ってないんだけど。(困
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
