HuluがWiiUで使える事を先日知りました。
You-Tubeも同じく・・・。


マリオメーカーの世界のマリオをするのにネットにつなげました。
mii(プレイヤー)ごとにネットに繋ぐ・繋がないの選択が出来るのは便利で、
更に年齢までを登録するので子供がYou-Tubeを勝手にみる事も出来ません。
(13 才以上という年齢制限があります。)
夫のものを勝手に起動させない様にパスワードは記憶させていません。


Huluは無料で見れる範囲で、
有料版は迷ってしまう部分があるのです。





どうなんだろう。

口コミを見ると映画が少な目とあったけれど、
新作映画をわざわざ見なくてもいいけれど、
やはり旧作はそれなりの本数は欲しいし、
それなら契約してもいいかなと思います。

ドラマを見るかと言えば、きっと時間の問題で見ないですし。
レンタル屋は遠くもないけれど、
返すのも面倒だし・・・
子供が見るものがあればいいかなと思うし・・・
と、思うとそのままの無料視聴可能範囲でいいやとも思ってしまいます。

ドラえもんの映画なんかはYou-Tubeが便利で、
スマホやタブから見るとどうしても画面が小さいという問題も解消です。
画質がどうこうだとか、
字幕が何語?かなのか・・・が気になるなら見れないけど、
観る分には問題はないので(画質が荒いなど)便利ー。

この便利機能を今まで使わなかったって私もどうにかしてる。
ネットに繋げば出前なんかも頼めるし、
インターネットの利用も出来てしまうし。
この辺りは夫の手を出さない範囲です。
分からないそうで、通常男性陣がしそうな配線なんかも絶対にしません。
今回はブロバイダー変更をしたのは業者さんではなく、私。
パソコンが新しいだけに楽だったー。



ツテコのハゲ事情ですが、






あちらこちらとハゲ散らかしてます。
目の淵、手足はモグラ穴ハゲ、
お腹・・・とまー、見事に色々とハゲ散らかしてるけども。
食べ物はもう仕方ないな、の範囲だし、
シャンプーは何使ってもカイカイカイカイだし、
手間暇かかるけどご縁があってやってきた訳だし、
「捨てよう。」 何てこと思ったりはしません。
股関節・膝腕骨・気管支も調子がいいとは言えないけれども。
それでもある程度、気を付けれいれば防げる問題です。
スポンサーサイト
2015.10.18 / Top↑
Secret