--
--.--

スポンサーサイト


2015
10.18

今更ながら。

Category: ●ハハ記
HuluがWiiUで使える事を先日知りました。
You-Tubeも同じく・・・。


マリオメーカーの世界のマリオをするのにネットにつなげました。
mii(プレイヤー)ごとにネットに繋ぐ・繋がないの選択が出来るのは便利で、
更に年齢までを登録するので子供がYou-Tubeを勝手にみる事も出来ません。
(13 才以上という年齢制限があります。)
夫のものを勝手に起動させない様にパスワードは記憶させていません。


Huluは無料で見れる範囲で、
有料版は迷ってしまう部分があるのです。





どうなんだろう。

口コミを見ると映画が少な目とあったけれど、
新作映画をわざわざ見なくてもいいけれど、
やはり旧作はそれなりの本数は欲しいし、
それなら契約してもいいかなと思います。

ドラマを見るかと言えば、きっと時間の問題で見ないですし。
レンタル屋は遠くもないけれど、
返すのも面倒だし・・・
子供が見るものがあればいいかなと思うし・・・
と、思うとそのままの無料視聴可能範囲でいいやとも思ってしまいます。

ドラえもんの映画なんかはYou-Tubeが便利で、
スマホやタブから見るとどうしても画面が小さいという問題も解消です。
画質がどうこうだとか、
字幕が何語?かなのか・・・が気になるなら見れないけど、
観る分には問題はないので(画質が荒いなど)便利ー。

この便利機能を今まで使わなかったって私もどうにかしてる。
ネットに繋げば出前なんかも頼めるし、
インターネットの利用も出来てしまうし。
この辺りは夫の手を出さない範囲です。
分からないそうで、通常男性陣がしそうな配線なんかも絶対にしません。
今回はブロバイダー変更をしたのは業者さんではなく、私。
パソコンが新しいだけに楽だったー。



ツテコのハゲ事情ですが、






あちらこちらとハゲ散らかしてます。
目の淵、手足はモグラ穴ハゲ、
お腹・・・とまー、見事に色々とハゲ散らかしてるけども。
食べ物はもう仕方ないな、の範囲だし、
シャンプーは何使ってもカイカイカイカイだし、
手間暇かかるけどご縁があってやってきた訳だし、
「捨てよう。」 何てこと思ったりはしません。
股関節・膝腕骨・気管支も調子がいいとは言えないけれども。
それでもある程度、気を付けれいれば防げる問題です。
スポンサーサイト

コメント
あいさんへ

娘が入院しています。病院にいて今日退院予定です
マイコプラズマ肺炎!
気をつけてね

Huluはよく使ってます。入院していて、かいけつゾロリをイヤホンつけてみたり
犬夜叉、ポケモン、ありがたや!
TSUTAYAディスカスはやめました
映画はキッズが少ないです。

小鉄くんのハゲはこじろうと同じです。
掻きむしらないように気を使うよね。
お湯洗いだけだとまずいかなぁ?シャンプーはやられるよね〰
shibacodot 2015.10.20 06:30 | 編集
娘さん、入院してしまったのですね。
肺炎は本当に辛い病気だと思います・・・
息子もかつてなりましたが自宅療養で毎日注射に通いました。
ベッドに空きがなかったのでしょうねぇ。
私も自宅の方が助かるので良かったのですけど、
その後に私もなりましたよ^^;
死ぬかと思った・・・。

24hの改修ボックスのあるレンタル店が近いので、
契約は迷いつつ、
Huluって便利~と感じつつ、
You-Tubeのドラえもんを見つつ、
ダラダラの状態が続いてます。
テレビが面白くない時なんかにもいいですよね。(有料)

こじろう君もシャンプーがダメなんですね!
人間用ですらダメだったのですが、
先日いいシャンプーを頂いたので試してみようと思います^^
お湯だけも良さそうだけど、
害のない重曹を混ぜてあげてますよ~。
手荒れもお湯だけ洗いの状態で済むし、私にも優しいです。
小鉄君は太陽とヒーターをこよなく愛するので、
温まりすぎてカイカイというのもあります(;´・ω・)
完全に自爆ですね。
あいdot 2015.10.22 10:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
