--
--.--

スポンサーサイト


2015
09.19

散髪。

Category: ●ハハ記
髪の毛を切りました。
バサッ!と。
1年ぶりーに。


私の毛質は思い起こせば小6より、
色んな方向に向かっている気がする。
今は






キャバ毛、潮・小鉄風。
(巻き毛、細め、少な目。)
細くて多い訳がないけども…
日々天候により左右され、
湿度により進化する系のバカ毛。
昨日は上がストレート、下だけパーマ。
美容師さんに感動された程の出来栄え。

…と、言っても天然。


毎日変わるため、
こんな感じにもなりますし、
まぁ酷くない時もあります。
潮が似てると私が言ってる芸人さんみたいな時もあれば、
夏になれば犬クラスで抜けて太くなる年もあり。

管理はゴールドクレスト並に厄介で、
風通しが悪ければ枯れる事もあり、
シャンプーは美容室用とかのAクラス、Sクラスしか使えません。
その他、添加物にかぶれる為どれもこれも駄目で…。
2日使えば水疱とお友達❤︎
自らシャンプーの良し悪しを身を以て教える事が出来ます。

そして鋼のストレートヘアの人に言われるのが
「羨ましい!」の一言。
相対する天パーは鋼のストレートが憧れです。
私の小6は鋼の天然パーマだったな…。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
