上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
11月30日が近づくと私は犬が欲しくなります。
2匹体制で・・・。

11月30日は潮の命日で、





きっとこんなバカチンな潮が何処かで可愛かったのか、
潮はメルが居なかったらバカだけどいい子だった様に思うから
きっと私は犬ではなく 「潮」 がもう一度飼いたいんだと思います。

いつでも簡単に出れるのに、
何故かいつも屋根もないサークルの中にいて、
気が向いたら徘徊して、
その辺に排泄物をまき散らして、
そこら辺にオシッコをして
「うーたん上手にできたから褒めて!」 と
何故かブランケットの横に居たりして。
(トイレの認識はあるのに、メルが当てション野郎だったので真似てた。)

どんだけ天真爛漫なんだろうかと思ったりするけれど、







小鉄も負けじと自由だったりするのだけれど、
何か1匹は違う気がする・・・。
バカどころか物凄くオリコウサンで、
びっくりオリコウサンだから何かが違う気がする。
2頭引きのあの重さがある意味心地よくて、
1匹でも3匹でもない2匹。

小鉄君はシャンプーにも見事な反応をしてくれてダメなので、
重曹シャンプーに戻そうかと思っています。


もうすぐ2週にわたっての運動会。
幼稚園も午後の部までしっかりあるし、
小学校は当たり前に午後の部まであります。






カメラの補助バッテリーを買いました。
一眼レフの半分しかミラーレスはバッテリーが持たないと知りました。
不祥事の後のO社の高機能コンデジを使ってたけれど、
1年経たないうちに中身総交換の修理に出てしまい、
それから1年1か月程でまたもや中身総交換の修理が必要との事で捨てました。
S社のミラーレスとS社のビデオカメラ、
S社のコンデジにテレビとブルーレイすべてをS社にしたら、
環境も良くなりました。
「修理が・・・。」 なんて口コミもあるけれど、今どこを買っても似たり寄ったりだし、
不祥事のあの会社みたいな事はないだろうと思います。
ビデオカメラなんて8年位なるのに壊れもしない。

普段落としてもいない、高温多湿の場所にも置いてもいないのに
どうして1年で壊れるのかも不思議で、
中身が総取り換えなのに有料なのが納得いきません。
2年が近い1年ではなく2度とも1年1ヶ月未満で
どちらも中身を総取り換え以外の修理箇所はなし。
動作機能をつかさどる本部が壊れたのはお宅の過失ではと思うばかり。
「買い替えを狙ってるんですか?」と聞きたい位でした。

O社のPENが欲しかったけどやっぱりO社だからねと諦めました。
それに色々とS社の6000の方が上だとお店の人に教えて貰った通り、
ネットの口コミもそうでした。
子供達のN社のコンデジよりもS社のコンデジの方が使いやすくて、
でもF社のコンデジが価格・使いやすさもなかなか上です。
O社、うつりはいいけれど壊れては元も子もない感じです。
(卒園式前日に壊れたのでS社のコンデジを買いました。)
スポンサーサイト
2015.09.16 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。