--
--.--

スポンサーサイト


2015
09.12

あのー…。

Category: ●ハハ記
あのー。
私、妊婦ではありませんが。
どうしてウチに届くのでしょーか。





「こっちにだって色々と誤解を与えたくない事情もあるというので御座いますわよ。
 勝手に送りつけないでちょーーーーーだい!!!怒」 と、言いたい。

ゴミにだってなるし、
数年前に(ここ、ポイント。)

数年前に!

私がした懸賞だと思う。
妊婦でもなく、子供が居ますというのをチェックしたんだけどな。
しまじろうも受講していたし。
なのにさ、どうして妊婦通販雑誌を送りつけてくるんだろうか。
メールではダメなんだろうか。

漏えい会社は謎だらけです。怒
(嫌だから営業電話すべてを断ってるのに、
 この会社ってホントしつこい。)


うちのコは賢いのに、うちの息子は脳みそにカニミソでも入れてそうな人。






毎日あんなに小うるさく言われなくて済む方法を見つけ出して下さい。
そして、注意の段階でどうか考えて下さい。
「こうしたら どうなるだろう。」 を。

最近、父息子共にちょっと耳が聞こえづらい様なのが気になります。
お蔭で私の声は潰れて以来、
とても喉がおかしなことになっている最中です。涙



それにしてもカタログ・・・



スポンサーサイト

コメント
リクルート系?たまひよって??
私は、ゴルフ関係のがいつまでも・・・です。
メルマガだってなんだってリクルート系ってしつこすぎやしないかと思う。
リクルートとベネッセは別物??とにかくしつこい。
なんでなの??といいたいよね。やめて!って言ってるのに来るのは気持ち悪いし、ビニールゴミの日に分別するのもめんどくさいし、お気持ちよくわかる。
自分の住所とか誰が知っているんだろう・・・??ね。懸賞とか出さないようにしています、最近。
Shibacodot 2015.09.14 10:43 | 編集
たまひよはベネッセです。
あの漏えいで有名になった所で、
それでベネッセをやめてZ会に入ったのですが、
現役しまじろう時代にした懸賞が何故今更!?ですよ。

リクルート、私の場合はじゃらんです。
じゃらんがリクルートになってから旅以外のメルマガ登録もしていないのに
来るわ来るわで迷惑なメールと化しています。
本当に凄いですよね・・・。
ニッセンは実家が夜中・早朝にも電話が掛かってきて困っているし、
(コンプラ違反ですよね!)
義母に頼まれて注文したベルーナも相当凄いですよ。
(登録解除しても意味がない所です!)
どれも別会社なんですが、
基本的に楽天・Yahooに所属している会社は安全だなと感じます^^

もう送り返すのが一番かもしれませんね。
「受け取り拒否」+印鑑(スタンプ印可)で、ポストイン!
転送されたものだと転送先を登録されては困るのでしない様にはしていましたよ。

住宅関連が私は危険に思います・・・
「戸建て」と分かって電話が掛かって来るんですよ!
「太陽光どうですか?」「インターネットはどこをお使いですか?」ばかり。
懸賞もしっかりと「発送以外には使用しません」と書かれていない物には
最近応募はしなくなりました^^
あいdot 2015.09.16 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
