--
--.--

スポンサーサイト


2015
09.05

絵心と2才。

Category: ●イヌトコ
HAPPY BIRTHDAY 小鉄♪







うちの子、とうとう2才になりました。
私が息子の勉強を
「退屈だなー。」 と思いながらコピー用紙に描いた小鉄君を、
何となくお誕生日のタペストリーに飾りました。


子供達も真似をして小鉄の絵を描いて、
それぞれが小鉄の家に貼ってあげていましたが・・・




ムスコ画伯。


と、



ムスメ画伯。


私には同年代の子供が描いた絵にしか見えないのは
錯覚ではないと信じて居ます・・・。

そして、うちの子供の描く犬は決まって垂れ耳です。
スポンサーサイト

コメント
お兄さんの絵に一票!
そちらの才能ありそうだね🎵
おォもう2才?びっくりしたよ

あ、私もブレンよりブラタンのほうが相性よいかも
ただし、頭がよいのはブレンだよね。
何でブラタンはアホなんかな お人好しなところがが好きでした。
しばこdot 2015.09.05 17:01 | 編集
稀に上手なんですけど、
基本コメントに詰まってしまう作品なんです。笑

もう2才ですよー。
そう!そうなんですよ!
ただバカでもなくツテコは賢い方だとは思います。
父ブラタン・母ブレンなのでそれもあるのかな、とも思いますが。
純粋でいいと思ってはいます~^^
ブレンって賢いですよね。ホント
女の子は賢いの上に「ズル」がつきますねー。
腹を立てた時の報復は恐ろしいものでしたよ・・・。涙
私は排泄物を上手に片付ける方法を教えて貰いました。
(ティッシュは今の10倍、トイレシートは3倍程使ってました。
 洗浄・消毒・洗濯は測定不能でしたよー。)
ブラタンキャバの自立した純粋さがまた可愛いですよね♡
お人よしでガッカリした時の姿がまた可愛いです。
あいdot 2015.09.08 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
