--
--.--

スポンサーサイト


2015
09.02

極める。

うちのコ。






ハゲコ。



アルミニウムにやられたようです…。

複数のアレルギーで、

これを犬のアトピーと呼ぶそうです。


アルミハゲは自傷行為を繰り返し、

雑草アレルは毛を触らずとも抜け、

小麦ハゲはスムースになり、

七面鳥アレルは下痢Pになり、

ハウスダストアレルはクシャミ鼻水で攻めております。



まだまだあるだろうアレルギー…、

おしまいにして欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント
こじろうもおんなじだった。いつも頭にプラスチックの輪っかをはめられて、顔を保護するしかなくて。
畳に顔をこすり付け、目の周りが写真と同じになって、餌を変えたらずいぶんよくなったけど、本当にかわいそうだった。口の周りもそうだったよ・・・・
アトピーなんだよね。
ジメジメする季節なんて最悪でね。コテツくんはあいさんがご飯作ってくれるからまだいいかもしれないね。
ブラタンって弱くないですか??ブレンと比べてすごくそう思った・・・性格は明るいんだけどね
Shibacodot 2015.09.03 22:10 | 編集
こじろうくんもだったんですね。
小鉄はパラボラをはめない代わりに私に良く注意をされたり、
「このご飯はダメだ」となると義弟の家にお嫁に行くのです。
私も今は手づくりをしてないんですよ~。
するのがベストかも知れないけれど・・・つい。汗
目の周りのハゲ、
口の周りのハゲ、
あちこちハゲにも原因があるみたいで深い世界です。
食べるものは本当に怖いですよね。

ブレンって強いですね・・・
メルソンは心臓も鋼鉄で出来て居たので、
除草剤の一件がなければ20才まで生きれたかも知れません。
(私はどうもブレンと性格が合わないんです・・・。
 ワンちゃんランドに行っても逃げられるんですよー。涙
 大型犬はワラワラ寄って来るのに。)
あいdot 2015.09.05 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
