fc2ブログ
この頃、時々テレビでも骨の話題を見聞きします。
ネットでも調べた事があるけれど、
骨貯金って大切だなと思ってしまいます。


モラタメさんのレポが当選し、
「毎日骨ケア MBP®」 という商品を頂きました。







骨の生まれ変わりをサポートしてくれるという飲料だそうです。
冷やしても、常温でもどちらでも
「嫌な味」 は感じず飲めるものでした。

毎年毎年飽きもせず夏バテをするので、
季節柄夏休みというイライラもあるしある意味で凄く助かりました。

見ての通りの






小瓶 (50mL) で、味はほんのりブルーベリーでした。
こういうタイプの飲み物は大人のものというイメージですが、
子供でも大丈夫だというので娘にもお裾分け。

「うまぁーい!!」 との事でした。

小さい頃に牛乳を飲み過ぎたからなのか、
最近はあまり牛乳を飲みたがらないのでいい機会を頂いたなと思います。
スポンサーサイト



2015.08.28 / Top↑
Secret