--
--.--



2015
07.31

明治 白のひととき。

夏休みに少し慣れた頃、モニターの締め切りです。
いつもギリギリでゴメンナサイ。汗


モラタメさんの「モラえる」で頂いた、
コンビニやスーパーで見かけるあの子。
(買った事はないんだ。)







明治さんの 白のひととき という、
うちの娘がとっても好きそうなミルクコーヒーです。
息子だって飲めてしまったミルクコーヒー。







白めなのは、とってもミルクが多いからなんだけれど、
ミルクが多いという事は 「甘い!」 というイメージだけどそうでもなくって。

寧ろ好き。
500ミリ位のものを買うならこれを買うと思います。
それ位美味しい~♡
コーヒーでも牛乳でもない、丁度いいとこどりしてくれています。


うちの子供達にはコーヒーを禁止にはしてなくって。
だからミルクたっぷりのものも時々選ぶのだけど、
ポケモンのよりも私はこちらの方がいいです。
(あちらはかなり頻尿になるので、止めてます。)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
