--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.31

カルピスウォーター。

カルピスウォーターのパウチを持って旅に出よう企画・・・。


気ままな長崎県までの旅のつもりが、
娘は「オカーサンと帰る!」 と、私の実家に行かなかった為、
一緒に皿まつりへ。

・・・しかも雨。

私の予想は夫婦気ままで晴れだったんだけど、
見事に裏切った感じでした。







写真も取り忘れ、家で買った皿(実際は花瓶です。)とパシャリ。(反省。)



子供達にも人気のカルピスウォーター。
(勿論、ソーダも希釈タイプも贅沢タイプも全て好き。)
2つを凍らせてー、次回のお出かけには持って行くぞ!と意気込み中です。

だけどもね、夫はずっと仕事だし。
家族揃う事って難しいなんて思ってしまいます。
(10か月はこんな感じかなー。)


パウチは飲めばかさばらないし、捨てる時に空気を捨てなくていいから好き。
凍らせる事も出来るのがまた便利で、保冷剤代わりになるしいい子だと思います。
どうせなら、お弁当なんて持って晴れた日に出かけたかったんだけど、
そんなの雨のせいでお流れで、
私の周りで喧嘩が勃発したのでまた流れて残念でした。

これからは海だなー。
プールにもいいなー。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
