--
--.--



2015
05.31

スクラビングバブル

モラタメさんのモラえる商品。

「スクラビングバブル トイレスタンプ 漂白成分プラス ホワイティーシトラスの香り」
を試させて貰いました。


fc2blog_20150531212142990.jpg



只今キャンペーン中。

以前1度買った時はラベンダーだったな。
何となく試してみたくって。



fc2blog_20150531212202246.jpg



セットして、トイレの水が流れる場所にスタンプをするんだけれどもね。
私、思いっきり知ってるつもりで緊張感を持たずにスタンプをしたら、
残り1コの場所ばで

ズブブブブーーーーッ!


と なっちゃってね。
それだけスタンプしたもんだから香りが強烈でした。

これ、トイレ芳香剤は必要ない位香りますし、
スタンプ中はトイレも汚れないと思います。
よっぽどじゃない限り、お掃除要らずでとてもいい子です。

前は漂白剤プラスだったのか全然覚えてないけど、
スタンプ中に汚れてたなという記憶があります。
香りもシトラスの方が私は好き。

マラゴニー効果で1ヶ所のスタンプで便器に広がってくれるんだっけ。
優秀だなーと思います。



うちの子。


fc2blog_20150531212312350.jpg



あまり気が利かないので息子の大事な深海魚を玩具代わりに噛みました。
最近そんな悪さをするようになって、
娘の折った折り紙なんかもボロボロにしてくれます。

可哀想なミツクリザメ。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
