--
--.--



2015
05.31

キュキュットのお試し。

お世話になります。
モラタメさん。

今回はお試しで、花王さんのキュキュットをね・・・。
キュキュット詰め替え用を頼んだ訳です。



fc2blog_2015053121183333a.jpg




オレンジとー
マスカットとー
ピンクグレープフルーツとー
桃とー



を。



fc2blog_20150531211900b6f.jpg




8本も。
(ゴメン、オレンジ。 曲がってる。)


私推奨は桃(基、ピーチ。)なんだけど、
オレンジの普通な感じも嫌いじゃないし、
ピンクグレープフルーツの香りもなかなか良くってね。
マスカットはゴメン。 飽きる。

私に取ってボトルはピンク=好きな香り。
緑=殆どが苦手。
赤=やっぱりピンクかなーと途中思い始める。
黄色=・・・。
黒=パス!
紫=手を出して後悔してみる子。
青系=好き嫌いが分かれる難しい子。

研究員は日々洗剤と柔軟剤で研究をしてますが、こんなイメージです。
私、黒がダメ。


やっぱり食器洗いだし、桃もいいけれどオレンジなんかの柑橘もいいです。
キュキュットは割と使う方でね。
こんなにお得に全て試せるなんて嬉しく思いまして。
勿論詰め替えて使います。
香り違いのボトルに。

キュキュッとしてくれるのは特にお湯だと感じますし、
そのキュキュッ成分からなのか水切れもいい方だと思います。



うちの子。



fc2blog_20150531212044922.jpg



黒いので車のマットに寝そべっていたら気が付きません。
「うわっ!何か踏んだ!!」 なんて思いますが、
踏まれても鳴かないのが問題なのよねー。

大問題。

キャバズは食いしん坊なので公園で拾い食いもします。
骨を食べてご機嫌さん。
私は焦ったけれどもね。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
