--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.26

机。

Category: ●ハハ記
わたし、家具も好き。
皿も好き。
次は四角いパンを乗せる皿が欲しいと思ってます。(また来年。)


ええ、某家具屋さんが好きでね。






パソコンデスクを買いました。

ずっと探してたパソコンデスク(及び机)にピンと来ず、
本当に何年も探してた感じです。

昔は白が好きだったけど、
いつの間にか茶が好きになったり緑が好きになったけれど、
実は古木が好きでした。
錆もいい感じだというのは受け入れられずの人が周りには多いけど、
古木と錆と漆喰が私の最大の家のテーマです。
お外(鉢類)はほぼ全てテラチーノ。
植え込みは大型のラベンダーが譲れない。


同時注文のテレビボードは2か月待ち。(受注生産)

このデスクが小学校の机に似ているので息子が欲しがってね。
自分だっていいもん使ってるくせにと思うんだけどもね。
相変わらず家具には煩い7歳児です。


私は昨日1日腹痛に苦しみました。
過敏性腸炎の主だと分かったのは少し前で、
私の場合気候で腸が勝手に苦しみ始める様です。
昨日はなかなか最大ものもがやってきて、
朝5時に激痛で目覚めました。
娘は胃痛でバスで嘔吐した様ですが、
これは義父がらみのゴタゴタから来たのではないかと思います。

子供の前で言ってはならないよね。
底辺な大人は嫌いです。
私も娘と同じ原因ではないかと思います・・・。
死ぬかと思った。
スポンサーサイト

コメント
ええ~~~ストレス性だよね、間違いなく。朝5時になんて、、大丈夫じゃないよねぇ。
今は食べたりできるの~?
親戚がらみのことって、逃げれない呪縛みたいなのがあるから、深部までストレス到達するんだと思うのよね。
できる限り、見ない聞かない努力はされているのだと思うけど、逃げてね、逃げて~~~
見るだけで気分不快でしょう!! 声もダメよね。
ブログにちょっと書くと楽になるなら、吐き出しましょう。
Shibacodot 2015.05.27 21:15 | 編集
寒いストレスと、あれこれストレスが重なってですね~。
今はだいぶ良くなったのだけれど、
以前程食欲がないのは暑いからかな?と思ってます^^

私の方の柵は特に感じないのですが、
夫側がちょっとさもしい方が多いのもあって残念です。
私は顔を出さない事で今回は乗りきりましたが、
娘は周りの空気や応対を感じているのだと思います。
胃が悪くなってしまい、5歳児の飲める胃薬もないので
今回もビオフェルミンと食でどうにか戻している所です。

気候も悪いですね~。
そして私と子供達はエアコンで体調を崩した部分もあります。
(お掃除ロボット付、もう捨てたいです・・・。涙)
あいdot 2015.05.29 12:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
