--
--.--



2015
05.15

俺ラーのお試し。

ええ、一世を風靡したあの子。
世の中から消えてしまった程人気だったあの子・・・。
妊婦なのに狂った様に白飯に乗せたあの子・・・。



fc2blog_20150515100521ad2.jpg



食べラー



モラタメさんでエスビー食品さんの食べラーを頂きました。
その名も 「俺ラー」
ナイスネーミング!

中に所属していた 「乙ラー」 なんてにんにくを使ってないそうです。
オニオンの優しさと、アーモンドの代用で出来てます。



一世風靡のあのメーカーさんよりもちょっとオトナ味。(3点全てに言える。)
だから私は白飯にスライドさせるよりも、



fc2blog_20150515100641c13.jpg



もやしと炒めた方が好きで、
物凄く簡単で手軽なんで弁当なんかにも入れてもいいしね。
(口臭は考えてあげないけど。)

ニンニクとネギとチーズをふんだんに使っておけば文句を言わない夫なので、
弁当に入れてあげました。
炒めただけなのにおいしいし、
おいしければ 「時間かけて作ってくれたんだな。」 って思うし。
(多分、何も思わないのがうちの夫。)



fc2blog_20150515100707861.jpg



乙女はエリンギを炒めてまぶしてあげました。
もうね、味調整をしなくていいのも楽だし、
エリンギとアーモンドもいい感じ(に見えた)だし、
なかなか人気だし すっごく便利。


問題は1つ。



fc2blog_20150515100600b9c.jpg



フィルムを剥がす初回にフィルムが綺麗に取れずに残る事。
残ったフィルムをはさみを使わず横着して手で切ろうとしたら、
中身のラー油が私をめがけて飛んできました。涙


冷奴に乗せても結構ですし、
餃子に乗せたらニンニクふんだんでおいしいし、
勿論王道の飯へのスライドもアリ。
だけども、エスビーさんのは炒めた野菜(下味は無駄につけないこと。)と炒めるが一番好き。
餃子に乗せるよりも、具に混ぜる方がいいかなとも思います。


美味しいお試しありがとうございました。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
