2015
04.30

希少糖入りシュガーシロップのお試し♪

最近の私を一言で言うならば「激務」です。
そんな私を盛り上げてくれるものは気になるあの子・・・なのか。


最近よく耳にする「希少糖」。
この1年、妙に増えた「希少糖」。

そんな珈琲なんかに入れるシロップがあの有名な大日本明治製糖さんから発売しましたよ。



fc2blog_201504301245132b9.jpg



お試し7袋という豪華絢爛な量でね。

希少糖だし、夜のまったり珈琲に入れても怖くない!!

何よりもベタベタしない!!(すっごくサラリ。)


希少糖って何だって事だけど、

自然界にある希少な糖類の事の様です。

これがね、まだまだ研究分野だそうですが、

体にもいいものだって話で流通し始めた様です。

白いお砂糖と違うのは重ったるくない事で、

これが甘くない青汁にも最高にマッチしてくれて、

青汁+牛乳+希少糖なんか入れた日には

「これは抹茶ですか?」 と言いたくなるうまさで娘も大嵌り。

(ケール100 はさすがにまずいけど。)



fc2blog_20150409154057a7e.jpg



これ、決して青汁ではなく珈琲です。

思った以上に軽いので薄い珈琲に入れると失敗した例。

もっと濃い方が私好みでした。


ガムシロップ1コだと甘くてねー。

でも入れたいのよねー。

少し余るのも勿体なくて困るわー。


って人には特にいい商品でした(*'▽')

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top